ドラマ「愛してたって、秘密はある。」出演の白洲迅。どんな性格なの?好きな女の子はいる?

 

7月1にスタートする、新ドラマ「愛してたって、秘密はある。」に出演する白洲迅さん。

 

ミュージカルのテニスの王子様に出演するなど、

今とっても活躍中の若手俳優さんですね。

 

今日は、そんな白洲さんの性格や好きな女の子について書いていきます!

 

 

スポンサード リンク

 

プロフィール&どんな性格?

http://bit.ly/2sZoehU

 

名前: 白洲 迅(しらす じん)

生年月日: 1992年11月1日(24歳)

出生地: 青森県

身長: 178 cm

血液型: A型

職業: 俳優

特技: 野球、ダンス

趣味: ダンス、TVゲーム

 

2010年に「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」に

応募したことがきっかけで芸能界デビューした白洲さん。

 

知人にずっと

「受けてみたら」

と言われていたことから、

高校2年生の時にお母さんが申し込んでしまったそうです。

 

お母さんとか周りの人に言われて応募するって多いですよね。

やはり、イケメンは周囲が発見してしまうのものなのですね。

 

人前に出るのが苦手だったのに応募されることになってしまい、

ファイナルの一歩手前のベスト30まで進むことができました(とっても悔しかったそうです)。

 

でも、それがきっかけで芸能界に入ることになるんですよね。

 

そして、初オーディションを受けて

ミュージカル「テニスの王子様」に出演することが決まったのですが

「何だこれは…」

という感想を持ったそうです 笑

 

確かにミュージカルって、

話してるのに踊ったと思えば突然歌いだしたりと、

初めて見た時はちょっと驚きますものね!

 

そして、悩んでしまう白洲さん。

 

でも、性格的に真面目な部分があるので、

投げ出さずに納得できるまで向き合おうと努力を続けたところ

楽しさだったり、やりがいだったりを見いだして

ブレずに続けられているとのこと。

 

最初の芸能界のお仕事がミュージカルじゃなかったら、

「何となくやってフェードアウトしていた気がする」

というほど、大事な意味をもつ体験をできたようですね!

 

 

スポンサード リンク




 

これからどんなお仕事をしていきたい?

 

最初は、目の前のことを必死に頑張ってきたのですが、今では少し上達してきたとのことで、

「視野が広くなってきたかな」

というのは、この一年くらいですごく実感しているそうです。

 

ドラマで共演した玉木宏さんの立ち居振る舞いの格好良さが

とても勉強になったとのことで、

いい意味で隙がないというのも大事だと感じたようです。

 

そんな白洲さんですが、今年2017年は

「コツコツしっかり着実に積み重ねていく年にしたいなと思っています。」

と、コメントしています。

 

色々探求して成長している頃なんですね。

 

彼女はいるの?

 

白洲迅さんの彼女については、噂程度での情報がありますね。

といっても、高校生の頃に交際をしていた好きな女の子なんですよ 笑

 

同級生で一般の人ということなのであまり深い情報はないようですが、

まあ、高校生にもなればデートぐらいはするので、きっと素敵な恋をしたのでしょう!

 

イケメンだけど、俳優として深く追求している段階なので、

今はまだ恋愛どころじゃないかもしれないですね。