地元尼崎をこよなく愛する尼神インター渚♡可愛くシバキたい人一覧!?ホームシックすぎて辛い。

 

尼神インター渚さんといえば、

ついつい目で追ってしまうほどの魅力をもつ面白い芸人さん。

 

突っ込まれても、素で可愛く突っ込み返すところが微笑ましくて仕方がないのでした。

 

渚さんの地元は尼崎。

今は東京・笹塚に住んでいますが、関西に帰りたくて仕方がなく、

夜な夜なホームシックでうなだれているのでした。。。

 

 

スポンサード リンク

 

可愛くシバキたい人一覧!?

http://bit.ly/2tAiT3Y

 

「櫻井・有吉 THE夜会」に出演した時に、

番組の企画としてシバきたい大物芸能人を紹介することになりました。

 

ネタなので、言っても大丈夫なぐらい仲のいい人のはずですが、

それでもこちらがビクビクしてしまうぐらいのお話でした。

 

 

1.爆笑問題・太田光

 

サンジャポで謎の絡みをしてきた。

 

生放送の時に私に『性病の風俗嬢やろ』とか『お前、シンナー吸ってるやろ』とか、

わけの分からないことを言ってくる。

 

普通の収録の時もそういう絡みをしてくるから、

自分のところはほぼカットになってしまうのでとっても迷惑。

 

やめてくれなくて、やめろって言ったらすっごい喜ぶ。

 

 

大田さんって、子供みたいですね。

一回、面白スイッチが入ったら、言わずにはいられないというやつなのかも。

 

これはあの怖い奥様に喝を入れてもらうしかありませんね 笑

 

 

2.ハイヒール・リンゴ

 

すでに売れているのにガツガツトークに割り込んでくる。

番組でご一緒させてもらったときに、若手が一生懸命頑張ろうと思って、

爪痕残そうとしているのに入ってくる。

 

もうええやろ。売れてるんやから。潰す気で行きます!

 

ハイヒール・リンゴさんは関西お笑い界の重鎮なので

怒らせると暮らしていけなくなると相方が言っていますが、

渚さんはリンゴさんから可愛い可愛いされてるに違いないですね。

 

なんせリンゴさんの相方は、ほんまもんの元ヤンキーのモモコさんですから 笑

 

 

3.千原せいじ

 

ブスのくせに。

 

初めてお仕事をご一緒したとき

『お前はブスのくせに他の女芸人よりマシやと思っているかもしれんけど、

お前もブスやからの!』

といわれた。

 

そのときに、腹立って、気がついたらせいじさんをはたいてた 笑

 

せいじさんの言葉の本当の意味は、渚ちゃんは可愛いということですね!

 

 

4.有吉弘行

 

トラック運転手だろ。

 

3~4年くらい前に初めてお会いしたときに、一発目に

『お前トラックの運転手だろ』

って言われた。

 

番組内で軽く、有吉さんは渚さんにはたかれてましたね!

 

1~4を見てきましたが、これは渚さんが可愛いから、

ちょっといじってからかって遊んでるだけですね。じゃれてるだけです(笑)。

 

やっぱり渚さんは愛されキャラですね!

 

 

スポンサード リンク




 

ホームシックすぎて辛い渚。

 

現在、渚さんは東京の笹塚に住んでいて、家賃87000円の家を借りています。

 

はじめから笹塚と決めていたんですが、

不動産屋さんで5件候補を出してもらって、

くじ引きを引くようにして今の物件に決めたとのこと。

 

 

尼崎では家族と住んでいたため、

一人暮らし&知らない大都会でホームシックが最大になって、

独りの夜にビール片手にテレビを観ながら、

は~~

ってため息をついているのでした。

 

http://bit.ly/2taTquT

 

でも、尼崎に戻ると、表情がすっかり明るくなって、

駅前のお気に入りの定位置の椅子(明かり)に座って、ビール片手にたこ焼きを食べ、

寄ってくる知らないおじさんにたこ焼き一個を与えながら、楽しく過ごすのでした(笑)。

 

 

プロフィール

http://bit.ly/2qXdtv0

 

本名: 鹿島 渚(かしま なぎさ)

立ち位置: 右側

担当: ツッコミ

生年月日: 1984年8月6日(32歳)

出身地: 兵庫県尼崎市

血液型: O型

身長: 157cm

結成: 2007年

事務所: よしもとクリエイティブ・エージェンシー

 

(以上、プロフィールはhttp://bit.ly/2u9oqviより転載)