舞台「黒蜥蜴(とかげ)」に主演の中谷美紀♡美の秘訣は?ネットの噂の名回答!?柴咲コウさんに似てる?!恋愛や結婚はどうなってる?

 

9日から、日生劇場(東京都千代田区)で舞台「黒蜥蜴(とかげ)」に主演している女優の中谷美紀さん。

ドラマや映画など多くに出演されていて多忙にもかかわらず、いつも美しい女優さんですよね。

 

そんな中谷さんですが、美しさの秘訣や、ネットで上った疑問を面白く回答してくれています。

 

また、似ていると噂の女優さんのエピソードや、恋愛、結婚など、色々気になるのでチェックしていきたいと思います!

 

 

スポンサード リンク

 

美の秘訣は?

 

中谷さんは、関西ローカルのバラエティー番組『マルコポロリ!』に出演した際に、美について気を付けていることを教えてくれました。

 

中谷さんは、現在42才なのですが、お肌がつるつるでとっても美人さんですよね。

 

 

そんな彼女が語る美の秘訣は、

 

「一生懸命タンパク質を取り運動をする」

「お肉とか卵を1日2個食べる。お肌も筋肉もタンパク質が材料なので、足らないとお肌がたるんでくる」

 

とのことです。

 

 

また、食べるのを控えている食品については、

 

「7年ぐらい頑張って、お砂糖を取らないようにしています。お砂糖を取ると、お肌が“糖化”っていって、肌がくすむらしいんです。」

「きんぴらとか煮物とかに入ってるのは仕方がない。自分でお料理するときは入れないです」

 

と語っています。

 

 

確かに、たんぱく質をとって運動もすると、筋肉がついてくるので代謝がアップして痩せやすい体になりますよね。

 

もちろん、お肌や髪もたんぱく質でできているので、たっぷりととっておきたいところです。

 

お砂糖についても、体内に取り込まれた余分な糖質とたんぱく質が結合して糖化することで、老化が進行するといわれているので、基本的なことをそのまま実践してるんですね。

 

 

スポンサード リンク




 

ネットの疑問にお答えします♡

http://bit.ly/2BkkYAw

 

中谷さんも斉藤工さんに近いような、面白いキャラが立っているように思うのですが、インターネット上にあるいくつかの噂についても面白く回答してくれています。

 

 

質問1.社会の窓全開で出かけてしまうのは本当?

 

「だいたい月イチぐらいですかね。街を歩いていたときに、いつもより視線が集まってると思うと、だいたい(チャックが)開いてますね」

 

大女優の域に入っているのに油断しすぎっ(笑)。

 

 

質問2.好きな男性のタイプは小でも便座を下げる人?

 

「本当ですね。開いたままになった便座に触りたくないんです」

 

最近は洋式化がほぼ定着しているので、男子もそういう使い方をする人が多いと聞いたことがあるので、年下君なら恋愛対象としてクリアできるかも?

 

 

質問3.春画が大好きって本当?

 

「笑えるじゃないですか。エロティックなものというよりはギャグ漫画のような感覚で大好きです。」

「撮影が過酷で疲れて耐えられないと思ったときにかばんのなかから春画を出します」

 

って、所持してるんですかーい(笑)。

 

 

スポンサード リンク




 

柴咲コウさんと似ているらしい。

 

10日放送の「ホンマでっか!?TV」の人生相談のコーナーに中谷さんが出演しました。

 

心理評論家の植木さんが他の女優と比較されたり、

似ていると言われたりすることはないかと尋ねると、

 

「『柴咲コウさんに似てる』って、よく言われます」

と回答していました。

 

↓ 柴崎さん。シャープさと透明感が似てる??

http://bit.ly/2FZZzzR

 

街で柴崎さんが出演していたドラマの名前を言われたり、

「サインください」とお願いされることもあるそうです。

 

その時の対応策が

 

「『柴咲コウ』ってサインした」

というオチだったのですが。。。

 

なかなか面白すぎるキャラですよね。

中谷さんもお笑いの素質があるんじゃないかと思います(笑)。

 

 

スポンサード リンク




 

現在の恋愛や結婚事情は?

 

中谷さんの最近の恋の噂といえば、2016年秋にスクープされたドイツ人ビオラ奏者との熱愛報道です。

 

お相手はウィーン国立歌劇場管弦楽団とウィーン・フィルハーモニー管弦楽団でビオラ奏者を務めるドイツ人のティロ・フェヒナー氏という、国際的な華やかな恋っぽいですね。

 

中谷さんの所属事務所も認めているとのことです。

 

出会いは10月1、2日に行われたサントリーホール30周年記念ガラコンサートのため、フェヒナー氏が来日した時のことで、出会ってからすぐに交際がスタートしたとのことです。

 

英語のみならず、イタリア語やフランス語も話せる中谷さんということなので、言葉の障害はあまりなさそうですね。

 

ティロ・フェヒナー氏のプロフィールですが、

http://bit.ly/2mV6Ecd

 

1968年、ドイツ・ベルリンの音楽一家に誕生。

1988年より様々な名門音楽学校で演奏技術に磨きをかけ、2004年から現在の楽団に所属しています。

 

所属楽団はかなりハイスペックな場所なので、ティロ・フェヒナー氏は相当な実力の演奏家に違いないですね。

 

あれから1年以上経っていますが、そのほかの噂も浮上していませんし、今も楽しくお付き合いされていたらいいなあと思うのですが。

 

この恋は結婚につながるかも?

 

プロフィール

http://bit.ly/2EZILaU

 

名前: 中谷 美紀(なかたに みき)

生年月日: 1976年1月12日(42才)

出身地: 日本・東京都

血液型: A型

身長: 160cm