「いきものがかり」のボーカルの吉岡聖恵♡本格的なソロ活動開始!いきものがかりの再開は?長年交際する恋人とはどうなる?

 

2017年1月から“放牧中”のいきものがかりのボーカルの吉岡聖恵さんが、本格的なソロ活動することとなりました。

 

最近、いきものががりっていつ再始動するんだろうっても思っていたのですが、とりあえず吉岡さんが稼動するということで、とっても嬉しいです。

 

今日は吉岡さんのソロ活動や放牧中の経緯、交際相手についてみていきます。

 

 

スポンサード リンク

 

「糸」で本格ソロ活動開始!

 

いきものがかりのボーカルの吉岡聖恵さんが、本格的なソロ活動することとなりましたねー。

うれしいです(笑)。

 

第1弾は、中島みゆきさんの名曲「糸」のカバーを4月29日に配信リリースするということですが、この曲はよくカバーされているので、吉岡さんはどのように歌い上げるか楽しみです。

 

28日からオンエアが開始されるトヨタホームのテレビCMソングに決定しているので、注目度も抜群ですね!

 

 

スポンサード リンク




 

いきものがかりの活動は?

https://bit.ly/2KdHj8y

 

1年以上もグループを活動休止している『いきものがかり』ですが、まだ復帰がないようですね。

 

現在は個々で絶賛活動中で、リーダーの水野良樹さんは、五木ひろしさん、平原綾香さんなどへ精力的に楽曲を提供、

 

ギターの山下穂尊さんは初エッセイを発売、

 

ボーカルの吉岡さんは、故・大瀧詠一さんのコンピレーションアルバムで『夢で逢えたら』をカバーしました。

 

2016年にメンバーで出演した『おしゃれイズム』で、水野さんが

「プライベートでは、ぜんぜん仲よくないんです」

って告白しているので、放牧宣言したときは、この先いきものがかりはどうなってしまうのかザワついていましたよね。

 

吉岡さんも「私の好きな歌を歌いたい」って言っているみたいだったので、どうなるんだ?とも。

 

 

今年3月のインタビューで、メンバーとの音楽性の違いから、違う人の楽曲で歌いたいという思いがあるんじゃないかと、吉岡さんが質問を受けていましたが、

 

「いやいや。そもそも、音楽性っていうんですかね、好きな音楽が一緒だからこそ、一緒にやっているので。そこは合っている部分だと思うんですけどね」

 

不仲説についても、

 

「そんなことはないです。メンバーとも連絡はとり合っていますし。気遣っていただいてありがとうございます(笑)」

 

と、否定しているので、そのうち帰ってくるでしょう(笑)。

早く帰ってきてね!

 

 

スポンサード リンク




 

長年交際する恋人の存在。

 

吉岡さんには長年交際する恋人がいるらしいのですが、年上の実業家で、交際期間は7年以上続いているそうです。

 

お互い忙しすぎて、交際期間があっという間に長引いているという噂です。

この充電期間中に一気にゴールインじゃないか?と言われていたようですが、今のところ進展はなさそうですね。

 

吉岡さんのソロ活動も嬉しいですが、いきものがかりが待ち遠しい(笑)。

 

プロフィール

https://bit.ly/2HoLy3f

 

名前: 吉岡 聖恵(よしおか きよえ)

生誕: 1984年2月29日(34歳)

出身地: 神奈川県厚木市

学歴   昭和音楽大学短期大学部音楽科ミュージカルコース卒業

職業   ボーカリスト

 

1999年11月に水野良樹さんと山下穂尊さんの同級生だった1歳上の兄に電話で呼び出されて、2人が小田原線相模大野駅前で行っていたストリートライブに飛び入り参加して、これをきっかけとなって「いきものがかり」に加入した。